SSブログ

Happy Birthday

[ゆ]

11月7日、玲ちゃん3歳になりました[黒ハート]
3歳ってずいぶんお姉さんに思えていたけど、玲ちゃんだってもう3歳なのね。
なんだかわが子はいつまでも赤ちゃんっていうか・・・幼く感じます。

とはいえ、しっかり元気に成長してくれています。

身長:95㎝
体重:13.4㎏

おしゃべりな女の子に成長中[るんるん]
保育園に行ってから、歌や踊りが大好きになり、そして最近はプリキュアにドハマリ!
まだまだアンパンマンがいいよ~という父さんの願いもむなしく、
父さんでさえ、プリキュアのキャラクターの名前を覚えちゃってる。
女の子の父さんの宿命だねー[わーい(嬉しい顔)]

週末にささやかなお誕生日会をしました。

昨年まではお誕生日って何かわかっていなかったけど(今年もまだ△だけど)、
保育園で毎月行われるその月のお誕生日の子を祝う会が大好きみたいで、
毎日家で歌を歌って、誰かのお誕生日をしていたくらい、お誕生日会が大好きです。
そして、ついにキタ!自分の誕生日!ってことで大喜び[exclamation×2]

「何がほしい?」
「うーん・・・いちごのけーき!」
なんて欲のない答えなんでしょう。まだまだ可愛いな、3歳[黒ハート]
はいはい、もちろん予約してあるよー。

ケーキやさんの入口、「れいなちゃん」って書いてあるー♪
IMG_0135.jpg

これがいい!
IMG_0137.jpg

やったね!念願のいちごのまぁるいけーき
01caade75b759f4e707d4c4d9ff27c82e49a5ae6fa.jpg

プレゼントも喜んでくれた
IMG_1715.jpg

ご飯もケーキにしたよ。
大好きな「エビフライ」を見つけた顔。
0112fc26d44385d8793674de414af08392427c3d53.jpg

そして恒例の身長測定。本当に大きくなったね。
IMG_1783.jpg

玲ちゃん、お誕生日おめでとう[黒ハート]
これからも、元気な玲ちゃんでいてね[exclamation×2]

家族で祝えた良いお誕生日会でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての運動会最近の作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。