SSブログ

2歳10ヶ月

[ゆ]

9月7日、玲ちゃん2歳10ヶ月になりました。

★発育状況
 身長:94㎝
 体重:14キロくらい

成長はなだらかになったものの、また少し大きくなったね。
身長は産まれた時の倍以上。今だってまだまだ小さいけれど、この半分しかなかったのね[あせあせ(飛び散る汗)]

玲ちゃんは相変わらず、いや最近はひどく母さんにベッタリ。
母さんはそれが嬉しくもあり、大変でもあり[たらーっ(汗)]
もうずいぶんお姉さんになったなぁと思うのに、お父さんとお留守番もできないし、
トイレに行くだけでも「いなーい!!」と大騒ぎ・・・。
毎日保育園に楽しく行けてるだけヨシとする?!

最近のブームはプリキュアさん[黒ハート]
キャラクターものはちょっと・・・と思いつつも100%喜んでもらえるので、つい。
今のところプリキュアグッズはタオルとシャンプーとぬり絵くらい。
これくらいならいいかな[ふらふら]
左足を前に出して、右手を天高く上げてピースサイン!
「れいな!プリキュア!」と大きな声で・・・たぶん変身してるとこ(笑)
こういった女の子ものが好きになってきたのも、成長している証だね[exclamation×2]

この夏で好きになったもは、たぶん「お祭り」です。
先日あった町内のお祭りでは「お祭り行く?」と言ったら自ら甚平に着替えてやる気マンマンの
お祭り女になったのでビックリ[グッド(上向き矢印)]
とはいえ、何をねだることもなく、少し雰囲気を味わうくらいなんだけどね[わーい(嬉しい顔)]
それでも楽しいものは楽しいのか?甚平着るのが楽しいのか?
どちらにしろ、夏の良い思い出になったでしょう。

DSC_1240.JPG
お祭り女参上!!

DSC_0701.JPG
頂きものの大きな梨にビックリ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

性格診断自分で! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。