SSブログ

七五三

[ゆ]

早いもので玲ちゃん、3歳の七五三をむかえました。

父さんの帰国と合わせて、おばぁちゃんも一緒にお参りできました。
シーズンということもあって神社は大勢の家族でごった返していました[あせあせ(飛び散る汗)]

保育園でもみんなで近くの神社にお参りに行ったそうで、
玲ちゃんは合掌したり、礼したり、教えてないのにとっても上手にできました[黒ハート]

__.JPG
お着替え完了

__ (9).JPG
なむなむなむ

__ (8).JPG
お母さんと

__ (7).JPG
お父さんと

__ (6).JPG
明るく健やかに。父と母の願い。

__ (5).JPG
あ、マネしてる!(笑)

__ (3).JPG
美味しいお店でお祝い膳

__ (4).JPG
ケーキを用意して頂き、大喜び!「あ、おたんじょうびだー!」ってね。

写真 (2).JPG
緊張しちゃった写真撮影(母さんのおさがりの着物で)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うの

久しぶり。まさか母子家庭生活になっていたとは。大変だね。
お父さんと離れているのは玲ちゃんも幸恵もさみしいと思うけれ家族愛を感じる日記にほのぼのとしたよ。
がんばってね。ってもう帰国したのかな?
七五三のお洋服センスいいね~。素敵。幸恵の着物を着られるのもすごい。モノを大切にしている証拠だわ。すばらしいです。
今年もよろしくね。
by うの (2014-01-02 01:50) 

ゆきえ

うのさん、ご無沙汰。
そうなのよ、突然の母子家庭(笑)焦ったけどね、なんとかなるもんだね。
今月末までの予定です、もうひと頑張り!
七五三、簡単に済ませたけど、良い記念になりました。
3歳はまだまだあどけなさが残っているから、7歳とはまたずいぶん違う感じになるね。
by ゆきえ (2014-01-02 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふたり生活水疱瘡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。