SSブログ

夏休み

家族で海に行きました。
最近、玲ちゃんはお船が好きだし、保育園で毎日水遊びしているのでプールデビューもできるかな?と思い。

玲ちゃんにとっては初めての海[晴れ]

DSC00753.jpg
ウェルカムドリンクににんまり

DSC_1187.JPG
船がたくさん見えるお部屋に大喜びしてくれた

DSC_1171.JPG
とりあえず海を見て・・・

DSC_0680.jpg
みんなで遊覧船に乗ったよ

DSC00754.jpg
母さん暑すぎて、タオルまいてグビッと1杯

DSC00757.jpg
翌日はプール!
喜ぶと思いきや、まさかの涙・・・。ほとんど入らず、母さんは日焼けしただけー。
実は10年以上ぶりの水着、勇気を出して着たのにな(笑)

DSC_1194.JPG
水から出たらゴキゲン。ま、いいか。

3日目は小さな遊園地に寄って、おうちに帰りました。

2泊3日の短い旅行でしたが、それなりに玲ちゃんは新しい経験をして、
父さん、母さんは、玲ちゃんのはしゃぐ姿がたくさん見れて、
みんなが楽しめた旅行でした。

DSC_1195.JPG
帰り道はご飯食べながら寝ちゃった・・・オツカレサン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うの

家族旅行楽しそうだね!
海やプールは慣れるのに個人差があるみたいだけど、5歳くらいから海も大丈夫な子が多いみたいよ。
泣いてもなんでもかわいい姿が見れて、家族みんが笑顔でビールがおいしければ最高だ!


by うの (2013-09-01 16:00) 

ゆき

うのさん、ほんとだねー。
とりあえず初めての水着姿に母さんはメロメロでした(笑)
ビールかぁ、楽しみが私よりひとつ多くてうらやましいわ♪
by ゆき (2013-09-03 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳9ヶ月ばしゅー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。