SSブログ

早寝早起き

[ゆ]

玲ちゃんは早寝早起きさん。
聞こえはいいのだけど、産まれてからずっと~[exclamation×2]だとイイコトばかりでもなく。

1歳くらいの時は毎日4時台に起きる時期があったなぁ。
眠かったなぁ。
と、思い出す。
赤ちゃん時代からたいてい1番に起きるものだから、ほとんど朝は起こしたことなし!

最近は7時に保育園へ出発するので6時ころ起きてくれればいいのだけど・・・
たいてい5時半には母さんと一緒にお目覚め。
朝のグズググがなく、ちゃっちゃとお支度できるのは本当に助かります。
夜は8時には自分からお布団に行く、とてもおりこうさん[決定]

がーーーーーーー、
平日も休日もなく、玲ちゃんは早寝早起き[ふらふら]
週末も6時には絶対起きますね。

今朝は5時台から起きて、一緒にお絵かきしました。
ハハハハハッ[ふらふら]
贅沢は言わない。週末はせめて7時くらいまで寝たいな[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1256.JPG
土曜日、6時前、お絵かきなぅ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分で!おもてなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。