SSブログ

ゆうえんち

[ゆ]

3連休、毎日頑張っている玲ちゃんにもご褒美できたら・・・
ということで、最近とっても大好きになった遊園地へ!
といっても近所で見つけたチビッコ遊園地。大きな遊園地に行って乗れないものばかりだと
楽しくないのでちょうどいいかな?

当日、急に39℃の熱を出して残念ながら中止。
前日に「明日遊園地行こう」なんて言ってしまったもんだから、
朝の6時から張り切ってお着替えしちゃって、、、もう可哀想でした[もうやだ~(悲しい顔)]
なんとかごまかしつつ1日家で過ごし、翌日には復活[exclamation×2]
連休の最終日でしたが、はりきって行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1334.JPG
初めて、玲ちゃん用にお弁当を作ってあげたら大喜び
出発までずーっと離さなくて、、、中身はどうなってるか?!

DSC_1340.JPG
さて、水筒もって行くよー!最近はやりの変な顔。

IMG_1634.jpg
まずは大好きなお馬さん

IMG_1654.jpg
イルカのおっうね

IMG_1681.jpg
れいな、運転手さん!と上機嫌

IMG_1692.jpg
シュシュポッポも大好き

IMG_1674.jpg
唯一怖かったのが観覧車。真上で降りたいと言われた・・・(笑)

IMG_1660.jpg
動かない車でも十分嬉しそう

IMG_1702.jpg
ごはんはやっぱりいつもより良く食べた

入園料無料、2歳児は乗り物も無料というお財布にも優しい遊園地でした。
玲ちゃん、今回も父さんと乗れなかったけど[ふらふら]楽しかったね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもてなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。