SSブログ

手作り

[ゆ]

何かにつけてたまには手作りのものを・・・といつも思ってはいるものの、
時間もなくできないことが多い。

最近好きなしかけ絵本。
絵が飛び出たり、引っ張ったり、めくったり、触る感触が楽しめる本だったり。
けっこうお値段張るし、すぐに壊しちゃったりするので、作ってみようと思った。

とはいっても、最初からは難しいので、無料サイトで型紙をダウンロード。
組み立てるだけなのに1ページに1時間以上もかかった[たらーっ(汗)]

女子だけど女子でない玲ちゃんが好きな「恐竜さん」を飛び出さてみたよ。
大変だったけど、ぜっっったい喜ぶ自信があった[exclamation×2]だから頑張れちゃうのです[手(チョキ)]
01022a05d20ee217c537e4a2da9f016579eaee410d_R.jpg

翌日見せたら、、、






01e499f9ace7140429bbb8ea9a70b6195c7f1891f4_R.jpg
まさかまさかの大号泣。

残念すぎて笑えました。失敗は成功のモト。負けないぞ[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳11ヶ月おかあさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。