SSブログ

むさしの村

[ゆ]

先日、埼玉県にある「むさしの村」に行きました。

母さん、小さい頃に行った記憶があり、なんだか懐かしい気持ち半分で。
玲ちゃんの大好きな遊園地もあるし、確か動物もいたはず・・・。
そして、大好きなプリキュアショーやってる!
と、初めてのプリキュアショーにどんな反応を見せるかワクワクしながら出かけました。


IMG_0066_R.JPG
プリキュアに会えるぞー

IMG_0047_R.JPG
やってるやってる!着いたらもう始まってたー。

IMG_0044_R.JPG
見えないので肩車

終始おとなしく見ていたものの、大好きな歌が始まったとたん

IMG_0052_R.JPG
踊る

IMG_0055_R.JPG
踊る~!

IMG_0060_R.JPG
アンパンマンにも会えた

さて、プリキュアショーの後は遊園地だ!
と、フリーパスまで買ったのに、玲ちゃん、

おなかいたい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]と。
そう、しばらく下痢が続いていたのに、無理無理連れて来ちゃったんだったわ。
やぱりダメか・・・。

仕方なく、乗り物を3つほど乗って帰りました。
ま、プリキュアに会えたからいいかぁー[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかあさま写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。