SSブログ

初マスク

[ゆ]

こんな格好してるからか?!
IMG_0039_R.JPG
風邪をひきました[たらーっ(汗)]

今回は咳がひどくて、以前に病院の待合室で咳をしていたらマスクをさせるように怒られて・・・
でも、玲ちゃんは嫌がってしてくれなくて・・・
冬の寒い時に外で順番を待った苦い経験があり[もうやだ~(悲しい顔)]

あれからずいぶんたったので、そろそろしてくれるかな?
と、朝からまずは母さんがお手本とばかりにマスクをして(自慢して)、
欲しがったので(作戦通り)、薬局でアンパンマンマスクを買って病院へ~。
IMG_0091_R.JPG
シメシメ、すんごい喜んでる[手(チョキ)]

病院の待合室ではみんなマスクをしていたので、あー良かったー[ふらふら]と思いました。
が、玲ちゃん。
咳をするときはなぜかマスクをずらす・・・おいっ!

その後家に帰ってからもマスクをして、寝るときもマスクを握りしめ・・・お気に入り[黒ハート]
ま、少しずつ使い方分かればいいわね。

来週末は運動会。楽しみにしている運動会。
早く治さなきゃね[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真初めての運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。