SSブログ

青山こどもの城

先日、お友達と約束して青山こどもの城へ行きました。
1年ぶりくらいかな?
ちょっと遠いけど、玲奈と電車で二人旅はけっこう大変だけど、
そこはまさにこどもの城[わーい(嬉しい顔)]
楽しいことがたくさんあふれているので、頑張って行ってきましたー。

電車はやっぱりすぐに飽きちゃって、「降りたい・・・」と[たらーっ(汗)]
1時間ちょっと、なんとか持参したシールブックやぬり絵でごまかして切り抜けました(笑)

01c9231c05cb02ad630b58dbf2cd7a13e27f57e26d.jpg
おままごとアリ

01cf9684d00bb746ca4b7af5be32b7a7462952824e.jpg
室内アスレチックあり

01d161e49e231fec03f8bd64692c1e27d26337078f.jpg
お昼ご飯も可愛くて、よく食べた

016a4dae73f4e6a19fa82dc514618988c16057dc4e.jpg
こどもの城と言えば!の太鼓~

0191f740256005bdeac2fd3342b8fc2dd0d001824d.jpg
工作ルームでケーキを作って、なぜか最後には作品を持って橋を渡り切ったらパティシエになれるっていう謎のルールをクリアして(笑)

018db5f882fa732bb581eea5e5225dbab8437afe62.jpg
見事パティシエになれました

1日大興奮で、帰り道は青山の街をいつも通り傍若無人に走り回り・・・
母さんはベビーカーを捨てて追いかけて・・・
っていう、いつも通りのおてんば珍道中でした。

でも、楽しかったね~。
もうすぐ閉館っていうのが悲しいね[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良い習慣父さんのおむかえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。