SSブログ

特別だからね

今日はまた保育園で雪遊びをしてきたようで、靴下も靴も濡れていて・・・
裸足で濡れた靴を履かせて帰るのはなんだかかわいそうで[たらーっ(汗)]

お迎えの時、保育園の玄関から駐車場まで、、
「おんぶしてあげようか?[黒ハート]」と聞いたら、
玲奈は大喜び[exclamation×2]
背中でキャッキャキャッキャ言ってました。
子供ってこうゆうささやかなこと、喜ぶんだよね。

「今日は特別だからねぇぇ[exclamation×2]」と毎日ねだられても困るので一応付け加えて(笑)

家に帰ると毎日のように、お互いチュ~ってしたり、「大好きだよー」って言い合ったり、
そうやって愛を育んでいるのですが、
今日の玲奈は「チューシテ!」ってお願いしたら「ダメ!」だって。
「え~ん[もうやだ~(悲しい顔)]」って母さん泣いてたら、、、

「とくべつからね!(特別だからね)」と言ってしてくれました。

「特別だからね」さっそく覚えて使ってみたのね。
本当に本当に可愛い子です[わーい(嬉しい顔)]
今日のチューは特別嬉しかったな[黒ハート]

01f44f9360939d069ce99e90b00db20cafb0ded225.jpg
玲奈先生、まじめな顔で診察中。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お大事に・・・大雪PART2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。