SSブログ

お迎え

先週末は父さん帰国日。

2回目の空港お迎え行ってきたよ~[飛行機]

玲奈は朝から張り切って張り切って・・・
012ed55f4ca8bcd0c965fd78bac104b2437a232edf.jpg
お弁当と水筒用意したら、喜んで喜んで

空港に着くまでは車でちゃんとイイコにしてると母さんと約束して、
出発[あせあせ(飛び散る汗)]

高速に乗ったとたん、見ていたDVDを「もうやめる~[exclamation×2]」とか、
まぁ何度かピンチはあったものの、お菓子を時々登場させながらなんとか到着[たらーっ(汗)]
やっぱり二人旅は大変だわ。

空港ではいつものお店でいつものソフトクリームを食べて
013fe51c855ffe18bf62a74f7c98c1714fb5c25922.jpg

この日のために用意しておいたプリキュアのシールブックに夢中になり、
013e00abdcfa5913ba2f2302fb2f45fc276e8aa9e2.jpg

イイコで待ってくれました。

そして父さんに会うと・・・
いつも通り大喜びしたものの朝から張り切りすぎて、眠くて眠くてお弁当も食べられず[もうやだ~(悲しい顔)]
子供にはありがちなオチ付のお迎えでした。

さて、ラスト1週間[exclamation×2]
ついに海外勤務おしまい~[手(チョキ)]頑張るぞ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪PART2おNEWのコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。