SSブログ

GW

GWは恒例のおばあちゃんち~。

今回は初めて「おばあちゃんちに行く」っていう意味が分かるようになったようで、
行く前から大喜びでした。
いろいろ言葉を理解できるようになったね。

0104ddcf3078ec98f41eba14af9617eaf365e24de1_R.jpg
双子の従妹チャンと一緒に遊んで、ちょっとお姉さんぶってみたり。
絵本読んであげてる・・・と思ったらプリキュアのぬり絵を読んであげてたなんてこともあり(笑)

016fca79fe1fb6b9345731ecadf6ad24c6d533347a_R.jpg
おじいちゃんのお墓参りでは、周りのお花にお水をあげたり。(ま、いいか)

0152622c4bc81fa04fe6c8e4ec1f0c84dd8c89c0c8_R.jpg
フラワーパークというお花いっぱいの公園へ出かけたり。

0169977087c66923eaf30ce7d446b8ea91e95d2c5b_R.jpg
お父さんともたくさん遊んで。

家族全員楽しい楽しいGWでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯉のぼり映画館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。