SSブログ

映画館

1歳から毎年1本~2本、挑戦してきた映画館。

アンパンマン、ドラえもん、今まで最長記録30分?かな?[ふらふら]
それでも一緒に映画を見ることに憧れて挑戦し続けてきました。

01ea76fe2d1b381b2585af1c7c734cf9337770d8c8_R.jpg
3歳。
今回は玲奈自ら見たいと言い出した「アナと雪の女王」。
母さんも見たかったのよぉ[グッド(上向き矢印)]
しかし誰に教わった?お友達かな?
アンパンマンでさえ最後まで見れたことないのにぃ、ディズニーなんてハードル高すぎ!!!
でも行ってみよう[exclamation×2]

とりあえず、映画館に着くと大喜び。
入口でお友達に偶然出会い、さらにテンションあがって[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

途中あやしくなって・・立ち上がって・・お菓子与えて・・落ち着いて・・
とヒヤヒヤしつつ映画は進行。
そしてラスト30分!いよいよクライマックスへ~[exclamation]
ってとこで、雪の怪獣が出てきて、
「こわい~!!!!」と突然の大号泣[もうやだ~(悲しい顔)]

母さんはラストが気になりつつ、、あえなく退場。

ま、仕方ないか。
今回は愚図ったり、飽きたり、走り回ったりして強制退場したのではないのが前回までと違うところ。
ストーリーはまぁまぁ理解してたし、怪獣が怖いってのも、まぁ、仕方ない。

それにしても「アナと雪の女王」は大好きなようで、
毎日毎日、YouTubeで主題歌見ながら熱唱しております[カラオケ]
DVD出たらウチでみましょ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW公園大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。